Organic Sugaring 10月ご予約可能日

こんにちは。

Organic Sugaring MALUNAです。

9月に入ってから急に涼しくなったり、天候がおかしかったりで
皆さま体調崩されていませんか?

秋は、咳やのどの症状が出やすい時期みたいですね。
わたしは久々に急性扁桃炎になってしまい、久々に病院へかかりました。

いつもは、ホメオパシーやメディカルハーブティ、鍼灸などで対応できるのですが今回は全然よくなる気配なし・・・

原因は、ストレスや疲れでウイルス性だろうとのこと。

ウイルスの場合、一番いいのは養生することですね。
とはいうものの、今回は病院から処方されたうがい薬にとても助けられました。

では、10月のシュガーリング日程です。
これから汗もそんなにかかない時期なので、まだシュガーリングを経験したことがない方には、チャレンジしやすい時期です!

シュガーリングについてよくわからない、脱毛に不安だったり、私に向いているの?などカウンセリングも行っているのでお気軽にお問い合わせくださいね。

お待ちしております!

【10月】

10月4日(火)9:00-11:00 13:30-17:00

10月5日(水)9:00-11:00 13:30-17:00

10月6日(木)9:00-11:00 13:30-17:00

10月7日(金)9:00-初回カウンセリングのみ

10月13日(木)9:00-11:00 13:30-17:00

10月14日(金)9:00-11:00 13:30-17:00

10月17日(月)9:00-11:00 13:30-17:00

10月19日(水)9:00-11:00 13:30-17:00

10月20日(木)9:00-11:00 13:30-17:00

10月21日(金)9:00-11:00 13:30-17:00

10月24日(月)9:00-11:00 13:30-17:00

10月26日(水)9:00-11:00 13:30-17:00

10月27日(木)9:00-11:00 13:30-17:00

10月28日(金)9:00-11:00 13:30-17:00

10月31日(月)9:00-11:00 13:30-17:00

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です